千葉県富津市JR上総湊駅前
               「たかなし」さんの御紹介 

内房線に乗って、上総湊駅下車。いやがおうにも目に入るのは「たかなし」の名前。         

お座敷もあり、のべ12名程座れるので、オフ会も可能ですねぃ〜!                

本当に街の食堂と言ったお店ですが、御父さん、お母さん、お姐さんによるお店の経営は何かしら忘れたものを思い出させて
くれる、そんな臭いのするお店です。
勿論、お味は最高です。管理人はここのアジフライが大好物です。


お酒のお共に最高のもつ煮込み。                        お手製のイカの塩辛、これは旨い!

こちらは飲食雑貨の商店をされていると同時に、釣り人にはありがたい食事処もされています。釣り人にはありがたい、
というのは、釣りに集中するならコンビニおにぎりでも良いのかも知れないけれど、幸せな一日にするにはやっぱり美味しい
ものを頂きたい、という理由であって、それを十分満足してくれるお店である、ということです。

とにかく、折角の機会ですので是非訪れてみて下さい。
自動車釣行の方も是非。お店専用の駐車場はありませんが、駅前通りは駐車場所に困りません。
まだ食べていないメニューの方が圧倒的に多く、私も今後が楽しみです楽しみです。   ホームページ表紙へ    部屋へ

inserted by FC2 system