2006年2月19日 
千葉県印旛水系で鮒釣り 
   
お気軽釣り日記
HPトップへ     釣りの部屋へ
一昨日から家内が風邪を引き、今朝は娘がクラブの試合で6時50分に家を出るので、娘が出発するまで家に居て、その後
出発することに。家内にはゆっくり寝てもらうことにします。
給料日まであと5日、財布の中が一番苦しい時期、残り金額から逆算していくと、もう交通費を使って釣りに行く余裕なし。
なので、自転車で出かけることに。
新川に架かる「八千代橋」。

橋は国道16号線。

右向うに見えるのは道の駅やちよ、
「八千代ふるさとステーション」です。
川の橋の下。。

水深は1.2mほど。

アカムシであちこち探りますが、
反応無し・・・・・。

すぐ裏に水路があったので竿を
出してみました。
なかなか雰囲気のいい水路です。

ヘラブナ師が何人か居ました。

よほど竿をだそうかと思いましたが・・・。
家からおよそ15km。



左手に印旛沼。

そして右側には雰囲気のいい水路
がありました。
ここでは、かなり粘ったのですが、
何の反応も無し。。。。。


諦めて帰路につきました。

もう延べ25kmくらい走っているので
お尻が痛い・・・
inserted by FC2 system