お気軽釣り日記  2006年4月22日
            千葉県印旛水系で雑魚釣り    
場所を移動しながら探りました。

オイカワ(ハエ)が釣れました。


午後は娘の授業参観があるので
早々に納竿。

8時半出発
現地着9時過ぎ
10時半納竿
帰宅12時前

という短時間でしたが、まぁこんな
ものでしょう。

HPトップへ

釣りの部屋へ
   

管理人の釣り日記2006へ
15分ほどして、アタリがあり、
真鮒のような、アタリだったの
だが、こいつでした。
どこにでも居ますね。

かわいそうだけど、田んぼの
肥やしにしました。

日本に居てはいけないのです。
雰囲気としては
最高なのですが・・・・
とりあえず竿を出しましょう。
竿: 関東小粋 2.4m
ミチイト:1号
オモリ:板オモリ
ハリ: 秋田狐4号
餌: キジ
今日はとても良い天気ですが。。。お金が無い。
しがないお小遣い亭主。給料日は24日なので、今は貧窮を極める時期。真鮒を釣りにちょっと行くだけで交通費+食費で
2〜3千円かかりますが、非常に厳しい。とりあえず近場で遊ぶことに。竿さえ出せば幸せ。
inserted by FC2 system