お気軽釣り日記   2006年9月30日
        千葉県江戸川でハゼ釣り懇親会
10時半には納竿。
7匹・・・しかもチビばかり。
江戸川ってこんなの?
とにかくサイズが小さすぎます。
10時ごろ、アタリもなくなりました・・・

ボート釣りもあまり釣れているようではありません。
本当に待ちに待った週末です。
今日は「東京湾ハゼ釣りの聖地」江戸川で初めて竿を出す日です。でも、ボートではなく立ち込みでの釣りです。
東京メトロ東西線「妙典駅」7時半集合という事でご案内しました。
訊くと皆さん似たり寄ったり。
陸っぱりもボートも殆ど釣れている気配が
ありません。

10時半以降はもう陸に上がり、
LUNCH&BEERを目的に切り替えました。
今日はボートも沢山出ていました。我々は8時過ぎに釣り開始。
「水は?」「水位は?」「冷たいかな?」などとやや躊躇しましたが思い切って開始!あたりは頻繁にありますが、
ぜんぜん針に乗りません。
HPトップへ

釣りの部屋へ

管理人の釣り日記2006へ
私も含め、表情はあまり冴えません。


疲れました・・・。
inserted by FC2 system