お気軽釣り日記   2006年10月4日
      千葉県印旛放水路下流でハゼ釣り
平日なのにどんどん混んできます。
皆さんサンデー毎日なのでしょうね。


手前の常連
は昨日・一昨日とボウズ
だと・・・
週末からの3連休は釣りが出来ません。その次の週末も釣りが出来ないかも知れません。
このままだと、ハゼ釣りも終わってしまいます。
で、今日は有給休暇取得。今日は中潮。干潮は8時半ごろなのでゆっくり行って上げ潮狙いです。
ほくほくして、美味です。
9時前に開始・・・・・・・



厳しいですねぇ〜)

今度の3連休でダメなら今シーズンは
終わりですね。
どこへいこうか迷いましたが、

前々回1時間で50釣ったポイントで
潮回りもその時と同じです。
ひそかに期待します!
HPトップへ

釣りの部屋へ

管理人の釣り日記2006へ
サイズはいいのですが、数が出ません。
こんなのも・・・(^_^;)
11時までやって、7匹・・・・
でも、いいです。
今年は踏ん切りがつきました。
ハゼは、塩・胡椒をふり、醤油を垂らして、トースターで焼きました。
inserted by FC2 system