お気軽釣り日記       2008年9月6日
             千葉県外房方面で懇親鮒釣り

ここは2年半ぶりです。08時7分着。
駅舎は改築されスタイリッシュに変身していました(右写真は前回の駅舎、空コンテナ使用)。 トイレも汲取り式から
水洗に変身、素晴らしい!

ダブル尺。

尺1寸!   

オンドマリ近くのホソで小鮒も沢山釣られました。
皆さん本当にお疲れ様でした。
またよろしくお願いします!

皆さんお腹いっぱいになったようで、13時53分の電車に乗車、
楽しい釣りでありました。

私は釣れた数やサイズを自慢したりするのはとても下らない
世界だと思っています。でも今日のように全員夫々が釣果を
得られると、とても嬉しいものですね。私自身もささやかな喜び
です。

途中、海方面へ移動、「方面」というか、
海そのものの場所です。
さすがに海に近すぎたのか、つれるのは
ハゼと、コトヒキ。

私の尺。

釣れるサイズは「尺」」です。

こんなでかい
バスも(@_@;)

ハゼ、ギル、バスを
掻い潜り真鮒を
求めるのです。

週末のオフ。

釣りにお喋りに、アルコールに
リフレッシュ!

本日第一号、28cm、泣き尺     

オンドマリのポイントであります。
先ずはここで竿を出す事にしました。

昨日電話して開店時間を確かめた「橋本商店」で飲食物を仕入れ、向うはオンドマリ。

駅前を期待に胸膨らませ
歩きます。

HPトップへ   釣りの部屋へ   

管理人の釣り日記2008へ               

inserted by FC2 system