お気軽釣り日記   2014年7月6日
      千葉県江戸川放水路でハゼ釣りオフ会

皆さんの釣果を合わせ(左)、そして今日の為に供出頂いた分を
合わせ、結果的には十分な量でした。

11時に集合して天ぷらパーティーです。

いやぁ〜とても楽しかったぁ〜!

今日は楽しみにしていた釣友の「ぢゃいぢ」さん主催のハゼ釣りオフ会です。 そもそも先週の予定だったのですが、今年は
どういう訳か江戸川放水路のハゼの成長が遅れているために一週間の延期となりました。
釣りもさることながら、初めてお会い出来る方や久しぶりにお会いする方も居られ、交流が楽しみなのです。勿論、旬の
出来ハゼのかき揚げも釣り人の特権ですね!

場所は馴染のマルヤ遊船さん、今日は長潮で干満差もあまりなく、桟橋も万遍なく竿を出すことが出来ます。
私の釣果は・・・どうでも良い事です。ヒネが混ざって満足。今日はバナメイ使用でした
あっ、そうそう、写真の3倍は釣れましたよ。

またお会いしましょう〜〜〜!









HPトップへ
     釣りの部屋へ        

inserted by FC2 system